第64回よさこい祭り開催 ◎

第64回よさこい祭り開催(*^-^*)
今夜の前夜祭から、いよいよ開催ですよ~~!!!

今年もやってきました、この季節
丸三からは昨年同様、アオキ・クボタ が参加します ♫ ♩ 🎶

肝心のチームは、
アオキ 「京町・新京橋ゑびすしばてん連~ゑびしば~」
クボタ 「ひとひら」  です

毎年恒例!高知放送のテレビ中継は、8月10日
ゑびしば15:54、ひとひら16:03 という
奇跡の10分差です ぜひ!!!

テレビ応援ももちろん嬉しいですが、やっぱり直接応援に来ていただけると元気出ます
全力で「アオキ~~~~~!クボタ~~~~~!」と呼んでください◎

冷た~~い差し入れがあると、なおさら嬉しいな

ここに見に行くけど何時に踊る??なんてのは、直接聞いてくださいませ
「どこいこサービス」 http://dokoiko.inforyoma.or.jp/ もとっても便利なので
暑さに負けず踊る私たちに、ぜひ逢いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いいたします


↓去年、たまたま逢った時の写真です~♪◎

よさこい


アオキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
プロフィール

チーム丸三

Author:チーム丸三
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード