ハウスメーカーの黒船秀光ビルド

お散歩コースに見た事のある石ちゃんの立て看板が!!
ハウスメーカーの黒船である秀光ビルドの注文住宅ですね
isityann.jpg
そんな秀光ビルドさんには安心のこだわり10ヶ条が書かてれいました
その中の一部にタバコについてのお約束があるのです
⑤建物および敷地内での喫煙は絶対にしません
マルコの建築中も空き缶やそこらにタバコの吸い殻がぽつぽつ
建築は職人さんの世界タバコは仕方ないと思っていましたが
中堅ハウスメーカーさんの世界では禁煙ができているのです
ハウスメーカーさんがこうしたお約束をするという事は
禁煙がシンプルにお客様に提供できる付加価値になるという証です
丸三のこだわり10ヶ条を作るとどんなお約束になるでしょう


        丸三社長

             
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
プロフィール

チーム丸三

Author:チーム丸三
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード