第2回丸三スポーツフェスティバル


先週の話になりますが…
4月16日サンピアセリーズにて第2回丸三スポーツフェスティバルを開催しました!!

第1競技は昨年に引き続き、ソフトバレー!
当日になりボール一つに穴が開いていることが発覚!!
しかし、そんなアクシデントも吹っ飛ばすくらいの
白熱した試合が繰り広げられました(`・ω・´)

P4160248.jpg

P4160253.jpg


第2競技は障害物競争!
①縄跳び10回 ②風船割り ③ぐるぐるバット10回
この3つの障害物を乗り越えてもらいます。

IMG_0716.jpg

IMG_0735.jpg

一番盛り上がったのが、最後の障害物 『ぐるぐるバッド』
面白いくらいに皆さんバタバタと倒れていました。
応援している方もとっても楽しい時間でした♪

IMG_0801.jpg

IMG_0756.jpg

第3競技は部署別対抗綱引き!(3回勝負)
業務・営業・総務・社長 VS フード・外販・マルコ
第1、2回戦ともフード・外販・マルコチームが勝利!
『やーの!』 『うん!』
心をひとつに威勢の良いかけ声が体育館に響き渡っていました。

P4160272.jpg

P4160273.jpg


そして、すべての競技が終わり気になるのは優勝チーム。
第2回丸三スポーツフェスティバルの優勝チームは、
ソフトバレー・障害物競走の両競技で1位を獲得したハピプロ委員会!
おめでとうございました(#^.^#)☆彡

P4160288.jpg

参加していただいたみなさん、準備などに協力してくださったみなさん
ありがとうございました!とても楽しい運動会になりましたヽ(^o^)丿

P4160294.jpg


オカザキ



健康マラソン当日!!

12日日曜日
ついに本番を迎えた健康マラソン
S__34226189.jpg
選手、応援の皆さんが集まりゆるやかに大会は始まりました
S__34226194.jpg
応援陣の明るい笑顔に選手も気合が入ったと思われます
9時にスタート、沢山のランナーが一斉に競技場から出ていきました
S__34226196.jpg
社長
と同時に女性陣も追いかけて応援に出発競馬場にて写真をパシャリ(^∇^)まだまだ
笑顔で走る選手達
S__34226221.jpg
S__34226222.jpg
S__34226223.jpg
S__34299917.jpg
一方競技場で待機していたチームは太陽光を浴びながらぼんやり選手の帰りを待ちます
開始わずか1時間弱で黒川課長の姿が
まだまだ余裕といった表情で見事丸三1位に輝きました
S__34226192.jpg
次に帰ってきたのは部長本人は納得のいかない結果だったようですが
1時間少しという充分に早い帰りでした
お次は社長笑顔を見せながらのゴール
その後も続々と競技場に戻ってきた選手たち
みんなで見守る中、小林主任の姿がないことにざわつく応援陣
どこかで倒れているのでは?と心配の声も上がる中無事に競技場へと戻ってきました
S__34226220.jpg
山下係長と仲良くゴール
3時間という制限のある中無事に全員が戻ってくることが出来ました
選手の皆さん本当に1日おつかれさまでした
また応援に来てくれた皆さんもありがとうございます
マラソンに目覚めたよ!という方や運動してみようかな?という方などいたら
ぜひ次の機会には走っていい汗を流しましょう\(^o^)/
チーム丸三(^O^)

続きを読む

3/10健康マラソに向けて③

更新が遅くなりました
練習最終日、この日は多くの参加者の方が集まりました
総勢9名にて出発本番に向け気合が高まる皆さん
第3回
最後くらいは、と無謀にも参加した中谷です
少し走ったところで既に息が上がり、私のゴールはローソン…!と一旦リタイアしたのですが
皆さんの後ろ姿を見てもう少し頑張ってみようと再び走り始めました。
結果、目的地ゆず庵までたどり着き( ゚Д゚)自分でも驚き
1時間半かかり無事会社まで帰ってくることが出来ました
参加してみて思ったのが、日頃簡単そうに走っている皆さんの体力と気力の凄さでした!!!
おつかれさまです        レジャー委員会より

3/7健康マラソンに向けて②

健康マラソンに向け、昨日2回目の練習が行われました
今回は大西補佐と三宮さんも加わり合計6名での走り込みです
第2回
今回の写真もなぜか戦隊物のようにポーズが決まっています(^ω^ ≡ ^ω^)
寒い中走っていく後ろ姿を見送りました
最終練習は明後日10日金曜日です
お隣アイビスのお二方も参加して下さるとの事社内を超えた交流となりました
飛び入り参加も待ってます
まだまだ寒いですが一緒に走りませんか                
                           レジャー委員会より

続きを読む

龍馬マラソン2017

初のフルマラソンなんとかかんとか完走
23819.jpg
結果は↓
距離 42.195 km
時間 04:19:03
平均ペース 06:07 min/km

5.0 km 05:19 min/km
10.0 km 05:04 min/km
15.0 km 05:10 min/km
20.0 km 05:14 min/km
25.0 km 05:44 min/km
30.0 km 06:24 min/km
35.0 km 07:27 min/km
40.0 km 07:54 min/km
42.39 km 07:34 min/km

その42,195キロを振り返ってみましょう
龍馬マラソン
スタートはDグループ早速知り合いを見つけ目標タイムなどの話を
すぐ横でワンピースのドンキホーテ・ドフラミンゴのコスプレの男性を発見
そしてそのドンキホーテ・ドフラミンゴなんとサンダル履きなのです!!
どう考えても無謀と思いつつも自分の事に集中スタートの時を待ちます
午前九時県庁前をスタートし最初の10キロほどは知り合い探しです
青木さん、大西さん、岩原さん、中谷さんや沿道のみなさん
より頂いたパワーで何の苦もなく快調に飛ばしていきます
ちょっとしんどさを感じ始めると太平洋がお出迎え
まだ見ぬ浦戸大橋からの絶景を楽しみにさらに回転数を上げて進みます
そしていよいよ浦戸大橋です。頂上で写真を撮り歩くことなく
これまた意気揚々と花街道へ突き進んでいきました
23823.jpg
ここまで快調に飛ばし続けて‎‎ドンキホーテ・ドフラミンゴ、
フリーザ様、ピコ太郎、びんぼっちゃま、誕生日ケーキ
347番の75歳ぐらいのおじいさんなどのキャラクターを追い抜いていきました
アレ!?っと異変を感じたのは24キロ を過ぎた頃からです
急激にふくらはぎの痛みが増し、沿道の横断幕
「痛いのは気のせいちや」に普通にイラ~っとする始末
そして気づけば抜く側から抜かれる側に変わっていました
そんな時私を抜き去ろうとした方のゼッケンを見ると中納言の文字が
とっさに「安藤さん」と呼びかけてふくらはぎの状況を伝えます
それはいかん今ならまだサブ4やとロキソニンを頂き痛みを沈めます
しかしロキソニンのドーピング後もどんどんペースは落ち続け
春野漁港の手前ではついに少し歩くを発動!!
痙攣が始まった足で走る歩くを繰り返す状況になりました
30キロ~35キロはダダひたすら耐えるだけ
頭の中では「もう二度と走らんぞ」と一人怒り狂うようなモードです
そんな苦行の中で抜いたはずのキャラクターに少しづつ抜かれていきます
誕生日ケーキが彼方に去り、フリーザ様も、ピコ太郎にも抜かれ
ついにはサンダル履きの‎‎ドンキホーテ・ドフラミンゴにも抜かれるありさまです
気づけば私とデットヒートを繰り返しているのは347番のおじいさんただ一人
決して歩かないその347番さんと私は走れば抜いて歩くと抜かれるの繰り返しです
そしてその勝負が決したのは38キロ辺り、ついに347番さんが歩いた所で何とか振り切り
最後は目前の春野運動公園競技場へとスパート何とか完走に至りました
応援して頂いたチーム丸三のみなさんありがとうございます
23818.jpg
最後に‎‎サンダル履きで走りきったドンキホーテ・ドフラミンゴ
と2ショットなんと04:10:17でゴールしていました

来年こそサブ4と朝礼でパワハラを受けた初マラソンでした


        丸三社長







高知龍馬マラソン2017、チーム丸三も爆走中です!

昨日のような風が吹くとランナーも大変だな~
と心配してましたが、絶好のマラソン日和になって良かったです♪

今年も南国スーパー(高須)界隈でチーム丸三の応援に行ってました!!

9時20分頃、先頭集団がやってきて「流石の速さだな~」と
思ってるとやってきました!!チーム丸三の先頭は勿論、クロカワ課長!!

2902龍馬マラソン (2)

すみません、焦って撮ったので構図がおかしい、しかもピンボケ(汗)
足取りも軽くさっそうと走り去っていきました!(^.^)

2902龍馬マラソン (4)

続いて社長!!余裕の立ち止まっての撮影です(笑)

流石に10,000人は多いですね・・

自分が走った時は5,000人弱だったと思いますが、今回はランナーの
密集具合も半端でなく、顔の識別がかなり厳しくなってきました。

そんな中、真ん中の集団から駆け寄ってくれたコバヤシ主任!!

2902龍馬マラソン (3)

これまた焦って撮ったのでおかしな構図に・・・(^▽^;)

この記事がアップされる頃は浦戸大橋周辺でしょうか??
チーム丸三の無事(好タイム)の完走を期待しましょう!!


お客さんでは浜幸社長も走られてました!
そして現在、新システムでお世話になってるアイビスの
ハマグチさんの姿も!!!

2902龍馬マラソン (1)

断りもなく社外の方の写真をのせるのは「???」とも
思いましたが、あまりに素敵な笑顔だったので・・・(^▽^;)


ミッションステイトメントに「死ぬまでにもう1度フルマラソンに挑戦」と
書いてますが、こうして応援してると血が騒ぎますね・・・
ま、いいや(笑)


皆さん、ファイトです!!\(^o^)/


タケシ


龍馬マラソン

あと30分で龍馬マラソンスタートします
りょうま
一万人の熱気伝わるでしょうか?
チーム丸三メンバーも各々の目標に全力をだしてきます

    丸三社長

~優勝は誰の手に~

更新遅くなりました、レジャー委員会です
イラスト
2月4日土曜日。かつらしまボウルにて行われました社内ボウリング大会!!
多くのみなさんが集まってくれました(*^_^*)
今回は個人戦、景品ありということでやる気がみなぎっています
わいわい
とても楽しそうな雰囲気
どのレーンも喜びの声や嘆きの声が飛び交い、盛り上がっていた様子です
総勢22名の参加者、2Gを終えて見事優勝に輝いたのは
………
北村さん

優勝
※写真を撮り忘れた為会社にて撮影させてもらいました(^^;
くじ引き

順位発表の後にくじ引きが行われました当選者の方おめでとうございます
今回も参加して下さった皆さんのおかげで
楽しい一日を過ごすことができましたおつかれさまでした
↓順位発表
結果発表

ストライク数は断トツ1位な室長でした(なんと6回!!!)

KUTV健康マラソン大会2017

KUTV健康マラソン大会2017がエントリー開始!!
kennkouma.jpg
恒例のKUTV健康マラソン大会が3/12に開催されます!!
例年締め切り前に定員オーバー受付終了となるこの大会です
コースは下のように春野総合運動公園を出で花街道を回っての14km
ru-toaa.jpg
自信がある方、いきなり走る方、ちょっと自信がない方
健康に不安を抱える方、今年ちょっとチャレンジしたい方
みなさんに全てにちょうどいい14kmという距離です
KUTV健康マラソン大会2017
詳しくは↑公式hpを
チーム丸三としてはどうするのか・・・??
     

           丸三社長

リレーマラソンの行方・・・

こんにちは、ナカヒラです(V)o¥o(V)!
11月27日、第3回Hi-Sixリレーマラソンの応援に行ってまいりました。

まずは待ち合わせしていた応援チームのクボタさん、カリヤさんと合流!
この日は朝からあいにくの空模様・・・(;O;)
「みんな走れるかな?」と心配しつつ運動場に向かうと・・・
準備体操する丸三のランナーたちを発見しました~(゜_゜>)!!
relaymarathon2016 (3)
降り続く雨に加え急遽4人で42キロを走ることとなり大ピンチのチーム丸三・・・!
みんなではらはらしながらも、トップバッターのニシオカさんがスタートします!
relaymarathon2016 (2)
土砂降りの中、爽やかな笑顔でこちらに手を振ってくれるニシオカさん
2番手のオオイさんへとたすきが繋がれます!
relaymarathon2016 (4)
カメラを回すわれわれへの気配りに抜かりがありません(笑)
そして3番手のヤマシタ係長へ・・・・・・(>_<)(ごくり)
relaymarathon2016 (1)
見て下さい!前日のハードなお仕事の疲れを感じさせない軽快な走り!(ほっ)
そして4番手はわれらがクロカワ課長です!
課長、さすがの走りで・・・
relaymarathon2016 (5)
あ、
(課長があまりに速すぎてシャッターチャンスを逃す痛恨のミス!!)

これを2巡ほど繰り返し、皆さんそれぞれ5周ずつ走りまして・・・
いよいよラスト1周!アンカーはニシオカさんです(^O^)/

relaymarathon2016 (7)
relaymarathon2016 (8)
↑ニシオカさんを待つ間に激写したレンジャーさんたちの感動のゴールの瞬間!

・・・とよそみをしている間にニシオカさんが帰ってきました~/(^o^)/うわぁ!
※興奮のあまり写真を撮り逃してしまいました!

最後はみんなで並んでゴール~/(^o^)/やったぁ!
※興奮のあまり私も一緒にゴールまで走行!写真を撮り逃してしまいました!

4人の長い戦いがようやく終わりました・・・・・・。
ゴール後も爽やか・・・感動をありがとうございました!!
relaymarathon2016 (9)

走り終えた直後の係長・・・・・・・・・
relaymarathon2016 (6)
本当に本当にお疲れ様でした~(;O;)(;O;)!

以上、大変遅くなってしまいましたがリレーマラソンのご報告でした!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
プロフィール

チーム丸三

Author:チーム丸三
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード