温故知新 丸三TIMES2015年5月号

故きを温ねて新しきを知る。

昨年5月のTIMESです。

4月26日に剣山に登った記事や、5月10日に芋のツル2000本を定植した記事が掲載されています。

今年も5月1日剣山、5月15日にサツマイモ定植を開催予定です。

晴天をお祈りしています。

029号丸三タイムズ2015年5月号0001

029号丸三タイムズ2015年5月号0002

温故知新 丸三TIMES2014年5月号

「故きを温ねて新しきを知る」 

大西さんに入社いただいたときのTIMESです。
『いろんな人に頼られる人になる』という初心。
新人、先輩関係なく常に持っておきたい気持ちだと思いました。

今年は2名の方に入社いただきました。
そのことに本当に感謝します。

023号丸三タイムズ2014年5月号①0001

023号丸三タイムズ2014年5月号②0001

温故知新 丸三TIMES2015年3月号

2015年3月のTIMESです。

「故きを温ねて新しきを知る」 

第36回健康マラソンの特集記事をみることで、この一年間の成長を知ります。

第37回健康マラソンはチーム丸三15名が出場しました。
応援ありがとうございました。

028号丸三タイムズ2015年3月号0001

028号丸三タイムズ2015年3月号0002

温故知新 丸三TIMES2014年3月号

2014年3月号にエコ委員会の記事があります。

今では、節電が当たり前のことになっているのですが、
節電以前の電気使用料はなかなかのものでした。

022号丸三タイムズ2014年3月号0001
022号丸三タイムズ2014年3月号0002

丸三には色々な活動があります。

どこかで誰かが声を上げたことでスタートしているんだなーと実感します。

2016年1月 第33号

TIMES委員会のナカヒラです。
67期TIMES委員会が始動して、あっというまに8ヶ月!
この頃の委員会活動についてはあまりお知らせができていなかったので、
今回は1月末にお配りした丸三TIMES第33号をご紹介いたします!
(発刊から早1ヶ月・・・今更になってしまいましたが)

丸三TIMES201601-1
丸三TIMES201601-2

社長コラム、副本部長の園芸日記、前期TIMESの『西本が行く』を引き継いだ『学くんが行く!』などに加え、
優秀社員表彰やマルコセール、リレーマラソンなど昨年末に行われた行事イベントについて取り上げました。
皆さん、楽しんでいただけましたか\(^o^)/?

私が委員長になってから今回で3回目のTIMES発刊となりましたが、
発刊に至るまでに最も重要だと感じる作業は記事の校正です!
校正作業を行う度に、私は自分で思っているよりも正しい漢字や言葉の表現を知らないのだと気づかされます

次回TIMES発刊予定は3月末です。
のんびりしていたらもう3月。
先日委員会を行い、みんなで3月号の内容について話し合いました。
急いで動き出します

丸三TIMES第34号、どうぞお楽しみに~( ‘o’)!

ナカヒラ

温故知新 丸三TIMES2013年5月号

もうすぐ2名の新入社員さんが仲間に加わります。

毎年、新しい仲間に来ていただけることに感謝です。

そして去っていく社員さんに思いをはせるとき、いい会社をつくりましょうという
塚越さんの言葉が頭をよぎります。

017号丸三タイムズ2013年5月号0001
017号丸三タイムズ2013年5月号0002

注.ファイルアップ時に画像がずれてるところがあります。すみません。

温故知新 丸三TIMES2013年3月号

いつまでも新鮮な気持ちでいることの大切さ。

この年に第一回龍馬マラソンが開催されました。

見事に完走された大西補佐を思い出します。

016号丸三タイムズ2013年3月号0001
016号丸三タイムズ2013年3月号0002

今年も、健康マラソン「チーム丸三」頑張りましょう!

温故知新 丸三TIMES2014年1月号

2014年1月のTIMESです。

「故きを温ねて新しきを知る」 

過去のTIMESをたずねることで気づくことがあります。

021号丸三タイムズ2014年1月号0001
021号丸三タイムズ2014年1月号0002

第一回 丸三タイムズ委員会 会議報告

丸三タイムズ 副編集長 森本です

今回初めてタイムズ委員会に入りました。 いつも楽しく見さしていただいてましたので、自分もそう思ってもらえるよう頑張ります

タイムズメンバーには、川澤課長や大西前委員長もいるので安心しきっています

中平委員長を先頭に会議の内容もサクサク進み、議事録当番・ブログ当番・タイムズ発刊月そして9月発刊の内容もほぼほぼ枠組みも決まりました
IMG_0193[1]


各担当の記事を作成すべく、さっそく足を使って記事の情報収集に励むとしましょうか

内容は9月の発刊までお楽しみに

IMG_0194[1]

66期丸三TIMESメンバー全員で「西本が行く!」の取材に行ってました!

67期に突入してますが、丸三TIMESは7月に66期最後の
TIMES発行を控えています。

毎回、西本君がTIMESメンバー1人を連れて取材に行ってましたが、
最後は打ち上げも兼ねて全員で取材してきました!!

66期丸三TIMES、最後の「西本が行く!」に
選ばれた店は萩の茶屋さんです!

萩の茶屋と言えば美味しい海の幸、中でも貝!!
P7180075.jpg

焼くのはもちろん、この方!!
P7180073.jpg

貝について、また食べ方の基本を教えていただきながら、
美味しくいただく事ができました!!ありがとうございました!!(^^♪

料理は貝だけではなく、も!!
P7180058.jpg
絶品の肉で皆から歓声があがってました!(^.^)

P7180119.jpg

P7180131.jpg

P7180118.jpg

一年を振り返りながら美味しく、楽しくいただきました!!(*^_^*)
詳細は7月31日に発行される紙面をお待ちください!!

萩の茶屋
高知県土佐市宇佐町宇佐2739
TEL:088-856-1908
定休日:水曜日
食べログのページ

P7180036.jpg

一年間、本当にお疲れ様でした!!(^.^)

タケシ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
プロフィール

チーム丸三

Author:チーム丸三
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード